スポンサードリンク

チョコボールミルク

Kyoro.JPG


7月11日(火)にチョコボールの新作味、チョコボールミルクが発売されました。

キョロちゃんが牛になっています。


早速食べてみました。


………(むしゃむしゃ)




まあ、おいしいカナ…。


話しはか造って、キョロちゃんファンクラブがリニューアルされました。


以前のサイトから一変、インターフェイスがずいぶんと変造りました。


なんか使いづらい……たらーっ(汗)
posted by Kyoro at 21:30 | Comment(12) | TrackBack(1) | キョロちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
メロン味のチョコボールはですねぇ・・
2005年の夏休みイベントでのみ販売されたもので
友人からお土産でもらったものです。
なので市販はされていないんです。。。

部屋掃除していたら偶然空箱見つけたので
ブログに載せてみました。。。
Posted by リッキ〜 at 2006年07月15日 19:26
こんばんわ、はじめまして!!
きえです☆
トラバありがとうございました〜!!
ミルクはちょっと微妙だったような…^^;
やっぱりチョコボールは
キャラメルがおいしいと思うんですけどね☆
パケは可愛いですよね♪

また拝見します〜(^ロ^)ノシ
Posted by きえ at 2006年07月15日 21:35
こんばんはー。はじめまして。
トラックバックありがとう。
ミルクちゃんは、やっぱりミルクあじが
ダイスキ。
メロンあじいいなぁ。。。
Posted by ミルクちゃん at 2006年07月15日 22:00
こんばんわ☆はじめまして
トラバありがとうですm(_ _)m
チョコボールも最近色んな種類が出るなー
とは思っていたけどミルク味が発売される日
が来るとは、大豆以来の衝撃です(笑)
次は何味が出るのですかねぇ?

Posted by しろ at 2006年07月15日 22:20
リッキーさん

こんにちは!

メロン味…、そうだったんですか。
めずらし箱なのでとても貴重な箱ですね!!

捨てずにとっておかないといけませんネ(^^♪

昔、いろんなフルーツ味のチョコボールが出ていたと思いますが、メロン味もあったような…

どんな味か食べてみたかった…。
Posted by キョロ at 2006年07月16日 06:22
きえさん

こんにちは

こちらこそTB返していただいてありがとうございます(^^♪

やっぱりそう思いました?実は僕もちょっと
微妙な味かなと思いました。

ミルクというより、よりマイルドなミルク
チョコレートって感じがしました^^;
Posted by キョロ at 2006年07月16日 06:28
ミルクちゃん

ミルクちゃんはミルク味が気に入ったようですね!

僕のおすすめは、ピーナッツとキャラメルを
同時に食べることです(・o・)

これがね、案外いけるんですよ(^^♪

メロン味、いいですよね〜。
Posted by キョロ at 2006年07月16日 06:36
しろさん

大豆味!!めちゃくちゃ衝撃的でしたよね!
なんで大豆?ってなもんで^^;

カフェオレ味もなくなっちゃいました、ミルク味
はどうなるんでしょう。

意外と抹茶味が出ていないような気が(もしかして出てた?)…。

個人的には箱ものでピター味なんか作って欲しい
気がします(^^♪
Posted by キョロ at 2006年07月16日 06:43
トラバありがとうございます^^
チョコボール
60円の小箱なら
ピーナツ、キャラメル、イチゴ
ビスケット、ミルク、ピーチ
ブルーベリー、バナナ、カフェオレ
メロン、カラーボール

これだけかなぁ??
私が知っているのは・・
Posted by リッキ〜 at 2006年07月16日 23:54
リッキーさん!

ご訪問ありがとうざいます(^^♪

ピーチとブルーベリーとメロンは実物を見た
ことないです…。

僕が持っている珍らし箱、はファイナルファンタジーのチョコボが
デザインされたチョコボのチョコボール(限定)と、アニメの
キョロちゃんが放映された記念のアニメキョロちゃん
のチョコボール(限定)です。

近々アップします(^^♪
Posted by キョロ at 2006年07月17日 13:06
下のアドレスでチョコボールの箱の写真
載せてます^^

http://ricky-n.hp.infoseek.co.jp/mydiary.html
Posted by リッキ〜 at 2006年07月17日 21:51
リッキ〜さん!

写真拝見しました。


ピーチの箱は初めてみました!当然ながら食べたことありません^^;


いいもの見させていただきました(^^♪
ありがとうございます!
Posted by キョロ at 2006年07月19日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20789893

この記事へのトラックバック

さぁ、助けて助けて
Excerpt: やばいよぉ??やばい位暑いよぉ??ッッ 今日は1限だけだったから行こうかどうか迷ったんだけど、 根が真面目なんで、結局行きましたょ まぁ、当然っちゃ当然なんですけど でも頑張って2500字のレ..
Weblog: こっちからそっちへ、あっちから…どっち??
Tracked: 2006-07-15 21:31
×

