スポンサードリンク

幸ちゃんブレイク!!

ご存知の方もきっと多いと思いますが、圧倒的な歌唱力を持った人間が出現しました。


養老町の星・幸ちゃん


です。先日の探偵ナイト・スクープに出ていました。Mr. Shalan Qとも呼ばれています。


のど自慢大会では途中で鐘が鳴ってしまってしまいました(たぶん温情で2コ)。今回はフルバージョンが楽しめます。さらにブレイクする匂いがプンプンしてきます。


まだ見ていない方はこちらから


眠いときに見るといいと思います。



マイクを近づけたり、遠ざけたりして微妙なシャウト感をだしているところがステキ!


「さみしいユル」てにゃに?



posted by Kyoro at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17210237

この記事へのトラックバック

寂しいユルはぐめんなあっあい・・・新たなスター幸ちゃん
Excerpt: 取り上げるのが遅くなったけど、でも紹介したくてたまらんかった。新年早々NHKのど自慢から新たなスターが誕生!その名も幸ちゃん。明らかに普通の出場者とは違った動き、そして歌唱法。ぶっ倒れるんじゃないかと..
Weblog: BlogTakachenCo
Tracked: 2006-05-02 11:19

いいわけ 〜さみしいユルは〜 めちゃイケに出てた人の映像発見
Excerpt: 先週のめちゃイケに出ていた人の映像を見つけました。 判る人だけ判ってくれれば良いです。 笑 よろしければ、「ぐみんなぁ〜い」ポチッ!
Weblog: ポジティブに行こうよ!
Tracked: 2006-09-18 10:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。